尿道にかゆみや不快感がある時に疑われる性病

尿道にかゆみや不快感がある時に疑われる性病

①性器クラミジア感染症
進行すると、、、
男性…尿道炎を引き起こし、おしっこ時に痛みや、酷い場合は膿(うみ)が出てくる!
女性…子宮頚管症を引き起こし、水っぽいおりものや、血の混じったおりものが出る場合も!
尿道や膀胱に菌が入ってしまうと、膀胱炎を引き起こし、炎症が肝臓の辺りにまで広がる事も!

②淋病感染症
進行すると、、、
男性…おしっこ時に焼ける様な痛み。尿道から大量の白・黄色の膿(うみ)の様な分泌物が!
女性…おしっこ時に軽い痛みなど、比較的症状は軽めだったりしますが、淋病は組織破壊性が強い病原体ですので、淋病が完治しても、その後、不妊や子宮外妊娠になる可能性が!

③血精液症
進行すると、、、
男性…精液に血が混入し、前立腺肥大症や前立腺ガンなども考えられる!
女性…精液に血が混入し、前立腺肥大症や前立腺ガンなども考えられる!

これらの性病に共通して言える事、それは、、、
↓ ↓ ↓

いずれも感染力が強い!
これらの性病は感染力がとても強く、しかもこれらの感染症にかかっているとHIVに感染する確率もグーンと跳ねあがるそうですので、ここ数週間のうちに心当たりのある行為をし、今現在体の不具合を感じる方は、検査する事を強くお勧めします!

とは言っても、、、

性病の検査って、絶対に人に知られたくないですよね。。。
だってハッキリ言って恥ずかしいじゃないですか。
感染原因がアレな訳で。。。

しかし、誰にも知られずに検査出来て、誰にも知られずに結果が分かる方法があれば、今のあなたの状態であれば、検査しておかなければいけないと思うんですが。。。

「検査が恥ずかしい」なんて言っていられないあなたへ。

↓ ↓ ↓

誰にも知られずに自分が性病かどうか分かる検査方法
今の世の中、大変便利になったもので、ネット上で性病の検査キットが申し込めるようになっています。

どのくらい便利か箇条書きにしてみますと。。。

ネットで簡単に注文出来る!
様々な種類の性病に対応している!
性病の検査キットだとは分からない梱包で届く!
受取は自宅だけではなく、郵便局留めやコンビニ受取も指定できる!
届いた検査キットは、誰でも簡単に検査が出来る簡単なもの!
送り返した検査キットの検査結果は、ネットで簡単に知る事が出来る!
検査をしているのは、なんと国の検査も請け負っている機関!
全て番号で管理しているので、検査員の方々も個人情報は分からない!

HIV(エイズ)に感染している可能性も高くなりますし、そうかと思うと最初にお伝えした症状に似ている別の病気で意外とたいした事が無かったって可能性もありますので、見えない恐怖から1日でも早く解放される為に、少しでも不安ならば検査する事が先決です。

どちらもだいたい5,000円くらいで検査出来ますが、心配な方は、HIVや他の感染症も一緒に検査出来るキットを使ってみて下さい。

その他カテゴリの最新記事